2012-05-02

高校同級生☆

シフトを調べて描きにきてくれました−っ( ´∀`)ノ


京都行く前にみんなに会わなきゃ!ということで最近よくいろんな人に会います。


ブレちゃったけどボーリングの写メは大学の同級生。
変わらなくてなんだか安心と不安が織り混ざった複雑な気持ちです。笑



東京にいるとみんなにいつでも会えるってのがいいなぁ(´・ω・`)



昨日も高校同級生と会いましたが もう25歳…
高校入学も約10年前と思うと時が経つのがものすごく早い…


まわりもちょいちょい子供産んでるし。


適齢期←





人間として成長しなくては…。



でも 変わってしまうものばかりのこの現代で
変わらないでいてほしいこともたくさんあるわ。。







昨日唐突に 同級生の子に
ビッグドリームとスモールドリームを聞かれました。


ひとまず近い将来の話でいうと
両親が元気なうちに孫の顔をみせたい!













ま まずは相手探しから (・∀・)




京都でイイ人みつけます…笑

0 件のコメント: