2012-05-26

最終日も雨女力発揮の私

お待たせしました!
やっと引越作業も落ち着きましたのでここ数日間の記録を!

まずはしもきたざわラスト勤務。

わーい!!待ってましたっすかぽんさん☆

雨の中栃木からお越しくださいました~~~
今回はなんと二人分!おまりもガッツリ描いて一緒にお笑いコンビを組んじゃいました☆

その名も 『おま・スカ ZOO~』 !! ポカスカジャンみたい?笑


おまりもぶたちゃんになればよかった!
なんかかわいくなっちゃってすみません!!!笑

前回ゾンビでリアルグロになっちゃったんで 
今回はかわいくポップなのを目指した結果ですので・・ご了承ください。笑




高校時代の友達もきてくれました~~☆

キャラクターみたいでかわいいふたりです♪
来てくれてありがとう!!!


そしてこちらはお名刺用にギターで描かせていただきました!
すごくイイモデルさんですね~~~♪
もっとおもしろくまた描かせていただきたいところです!また描かれにいらしてくださいね!!






そしてなんと☆
リピーターさんのKさんご兄弟がお花をプレゼントしてくれました~~~♪















二人がおまりをイメージして選んでくれたお花だそうです!
うれし~~~♪^^

二人からお手紙までいただいちゃってなんだかジーンときました。
写真を撮るとき、なかなか寄ってくれずにちょっと照れてる二人がかわいかったなぁ~^ω^笑

きっと次会うころには大きくなってるんだろうな!楽しみ♪
本当にありがとうございました☆★






それから 学生時代の友人もお花を持ってきてくれました★
彼氏じゃないよ!笑 目線合ってないしほんと仲悪いわあ。←→笑

















お花を持って最後にお店でポーズ!
ぱたやびーち!うわっなつかしい!!
最後は渋谷店+αの異色メンバーで締めくくり!
あえなくなるのがさみしいです。。。
みなさまお集まりいただきありがとうございました!!!
また戻ってきたい~~~わうわうわう~
京都あそびにきてくださいね!!!










おまけ

/ゆめだけど!ゆめっじゃなかった!\








おしまい。

0 件のコメント: