2012-05-21

下北ありがとアイラーウ゛ュ−!

日食みました?
起きたらいつもと変わらぬ普通の朝だった私です。



いやーん
下北勤務も残すところあと1日になっちゃった!

22日で最後な私ですよ。






しもきた離れるのさみしーっ(´;ω;`)ぶわっ


京都行く前に学生時代の友達が遊びにきてくれましたよい★



昨日は営業後に「あれ?一緒に入んの今日が最後だったんじゃね?」ってなりました。

Koshirockさんと増田さん。


えっ!ほんとだ!
一気になんかさみしい!



あっという間だぁーーー
でも今日はお楽しみな1日だから楽しむのです!


しもきたの壁にメッセージかいたのでお店に来たとき探してくださいネ。




脳内BGMはハナレグミのPEOPLE GET READY


うぇ−−−切なァ−−笑

0 件のコメント: