2012-05-20

東京残り2日〜!

東京シフトインも残り2日となりましたー!

21日はお休みなので、今日とあさって(22)だけ!さみしー!



こちらは伊豆からお越しの新婚さん( ´∀`)ノ
2ヶ月記念に描かせていただきました!

今思い出しましたが ご主人 松坂大輔よりふっくんに似てますね!!(・ω・)

京都にも遊びに来て下さるとのこと…嬉

またお会いできるのを楽しみにしております!!!

2 件のコメント:

瞳 さんのコメント...

わ~ のせていただいて ありがとござま~す
(ノ^^)八(^^ )ノなかなかでかけられないので とってもよい思い出になりました。
絵、感動しました☆
また京都で描いてくださ~い♪
おっかけてきますよ(笑)
これからもご活躍 応援しています!

おまり さんのコメント...

瞳さん

いえいえ~~
こちらこそありがとうございました!!!
京都到着しましたよ~~^^

またお二人にお会いできるのを楽しみにしています!!!