2012-04-24

おまりとスカイツリー

1 声優さんを目指すお姉さんと、高山みなみ(コナン、乱太郎の声)の良さと、かかし先生がカッコよすぎる件で盛り上がりました。笑

2 おまりと趣味が合いそうなお姉さんのあだ名は『ぬ』!(※一文字。笑)
休日は『ぬ』さんみたいな格好をよくしてます( ´∀`)w
八重歯もおそろいだー。


3 以前描かれたお母様のご紹介でいらっしゃいました。
かわゆい「りんねちゃん」バッチリカメラ目線☆

『りんね』って、私 ハンドルネームとかID、アドレスなんかによく使うのでなんだか勝手に親近感。

好きな響きです。

4月の日曜日は浅草が多かったおまり(・ω・)ノ

スカイツリーもいよいよあと一ヶ月ですね−っ

なんだか感慨深い。


入社3年目。
まさにスカイツリーの成長と共にここまで来たような感じです。

そう、あれはスカイツリ−の土台が出来はじめた頃…( ´−`)

(( 回 想 ))

おまり大学4年 秋

墨田区にある特別支援学校から 教育実習の帰り。
ちょっと恥ずかしかったけど駅のホームから写メを撮ったっけ。。。。


そして…


スカイツリーも調度半分までできた頃…


おまり大学4年 冬


プロ養成コース後のトレーニング。
本社8Fの窓から日々成長を見届けていました。


私の技術もうなぎ登り…!!

…というわけにも行かず。。

地道にコツコツ積み上げていった時期。


ようやくスカイツリーもてっぺん間近に迫るころ。


入社が決まり、実家を出て、墨田区にに越しました。


教育実習でお世話になった特別支援学校の近く。


なんだか縁のある地です。


玄関からみえるスカイツリー。
毎日高さが違いました。


そして、スカイツリー オープン!

突然ですが
おまりは京都へ旅立ちます…!!


旅立ちは スカイツリーオープンの2日後、5月24日。


わ、ちょうどあと一ヶ月。


5月は2日の渋谷以外、ほぼ下北沢出勤です。

(おまりお休み)
5月

1(火)
8(火)
10(木)
14(月)
16(水)
21(月)
23(水)


なんか、さみしいな。


でも、京都も楽しみ!

というわけですので
京都行く前におまりに会いにきてください!


あと一ヶ月でレアキャラになっちゃいますからね!

今のうちです!


待ってますよ〜〜〜〜〜〜\^o^/!!!


さて、今日は大好きな江ノ島!しばらく行けないから楽しむぞo(^-^)o

ちゃお☆

0 件のコメント: