2012-04-08

赤れんが3連続☆

珍しくおまりが赤れんがに3連続\^o^/


ついに噂のスカポンさんを描かせていただきました★

栃木からいらっしゃっているにも関わらず、店舗制覇は残すところ江ノ島と京都なんだとか( ´∀`)スゴ−!

赤れんがまでの道のりは桜が咲いてて素敵な眺めになっとりますよい。

春がいちばんすき!桜だいすき*一人占めしたい!

わふーん\^o^/

赤れんがのブースインは珍しいんですけど、実は商業施設の中でもかなりおまりのお気に入りなのです。

入っているお店の雑貨や雰囲気がツボです。
各店が流してる音楽もSTROKESとかPassion Pitとかおま好みが多い。
まったく、センスいいぜ!

天井もやや低め、ちょっと暗くて 茶色主体…。。


むは−落ち着く( ´ー`)


おまりの部屋のインテリアは
目指せ赤れんが!

バリっぽい雰囲気も備えつつ…
味のある木や革製小物、ヨーロピアン雑貨にガーリーな薔薇、そしてうさぎ小物がアクセント!

(服多すぎてクローゼット納まってないけどね!!!)


いいねー赤れんが!


まわりの雰囲気もほんと素敵。
ワールドポーターズも好きですよ。


あったかくなってきたらほんとうに優雅な休日を過ごせます。

おすすめ赤れんが\^o^/
歩きやすい靴がおすすめ!笑

0 件のコメント: