2012-04-10

■赤れんがライブスケッチ■

千葉 柏からのお客様!彼女さんモデルさんみたいでかわいかった~!

この絵は結婚式のどこかで使うかも・・とのことでした!
どんなふうに使われるのか気になりますね~^^

後ろに教会を入れて!お兄さんが風間君に似てましたW

3つの椅子しかないのに、おしりが小さいから4人座れちゃうんですね~~^^
大変教室に興味を持ってくださったお姉さん。お待ちしております!

対照的な目がポイントのお二人。お兄さんっ小指こゆび!w

個人的に 赤レンガ倉庫10周年記念のロゴ入り用紙は結構お気に入りです◎
今だけ限定(・∀・)

こちらのお二人は結婚10周年記念のカリカチュアだったので ぴったりでしたね(●´∀`●)それにしてもお若いっ







昨日は私の妹がこの春から横浜近くに越してきたので泊まりにいきましたっ。
めちゃ近っ!!!

一方母は 娘2人が家を出てしまい かなり寂しがっている模様…(´・ω・`)

お客さまからも 「たまには電話してあげたほうがいいわよ〜っ☆」なんてアドバイスをいただいたりします。笑
4月は私の誕生日と結婚記念を兼ねて一泊旅行にいくのでたくさん話したいと思います♪
去年の旅行がついこの間みたい。
一年なんてあっという間だ!!!

私も20代折り返し地点か…

老け… じゃなかった 成長していきます!!!!
\^o^/わんわんお−!!!

0 件のコメント: