2012-02-28

ブラマヨ小杉さん現る!

ある日の昼下がり。




山田(―△―`)「あ・・なんか・・ブラマヨの小杉さんに似てる人がみてます・・・」

おまり(*`血´) 「本人だったりしてw」

山田(―△―`)「ほんと・・本人かってくらい似てます・・・」

おまり(*`血´) 「え・・?わっ!本人だよ!だーやまGO!」








たまたま通りかかった小杉さんをダーヤマがキャッチ!!!!!!!


ロックさんが描いた絵にサインくださいました~~~~~!!!わんわんおー!

「今度描いてくれるときは・・もうちょっとかわいくお願いしますって言っといてください。笑」
ておっしゃってました。。笑


どうもありがとうございます!!!







そしてそして・・・
トータルテンボスの大村さんのブログに
おまりの描いた絵が紹介されていました!!!!

『トータルテンボス大村のアーメンブログ』



写真でみたとき「めっちゃ似てる・・・」と思いつつ、気づけなかった私。鈍感。。。
前に藤田さん(アフロのほう)が店の前通ったときはすぐ気づいたんですけど。。


たまたまいらしたお客様が、大村さんのブログに載ってましたよ!って教えてくれたんです。
気づけなくてすみません。。


内容の一部に、

そこには芸人の似顔絵もたくさんあった。どれどれ?ってトータルテンボスどこにもないじゃないか!
しかもオードリー、ピース、たのしんご、って全部後輩じゃねーか!トータルテンボスこそ描こ!
可哀想に、藤田にいたっては描いてくださいと言わんばかりのアフロにしているんだからさ!
それはそれは描きやすいだろうに!


と、書かれておりました。笑



確かに、すごく描きやすいのに描かれてない・・!
ちなみに今月のコンテストのテーマは「雛壇芸人」




私が描いたのは・・



平成ノブシコブシ。笑





すみません!トータルテンボス今度描きます!!!www

下北ってやっぱ 芸人さんが多いのかね~~~そんな気がするっ。


小杉さんのサインはレジ横に飾ったのでみにきてくださいね~\(^O^)/

0 件のコメント: