2012-03-01

あいちゃんお疲れ様でした!

おなじみ渋谷のもやしやさんで愛ちゃん送別女子会っ


・・・With みるる~~~~~♪ んふ♪

愛ちゃんは2月いっぱいでカリカチュアジャパンを去ってしまうのです。。。
下北沢でたくさん一緒に入って
愛ちゃんのおもしろい絵に笑って・・
一緒に飲みに行って。。。

愛ちゃんがいなくなっちゃうなんてさみしすぎるよーわーーん。。。

これからも一緒に飲みにいこうねぇ。






京都組から預かっていたのがこちらのプレゼントっ。
シンプソンズ~~~かわい~~





そしてここでサプラ~~~イズ
花火ーーーっっ



もやしやさんがスイーツたちを送別仕様にしてくれましたっ
愛ちゃんスイーツが似合いますなっかわゆす!!






そしてついでに?!
さつのバースデープレゼントにおまりから大人の缶詰が渡されました★






















せくすぅい~~~~~~~てへぺろぺろ~☆










なぜかここで誰が一番せくすうぃ~に撮れるか撮影大会勃発。笑


いやーこの顔の赤さでこの対決おまりの勝ちですね!!!てへぺろぺろっ!





最後にプリクラを記念に撮りました◎





↓なんか変なひげ面もきたっ!!!
破壊力がやばい。




餞別にぼりゅーみーへあーをこうしてやるーーーーわああああ






みんなだいすき愛ちゃんでしたっ!!


あいしてるぜえええええぇい!
ありがとう愛ちゃん!

おつかれさまでした!



0 件のコメント: