2012-02-26

創業祭お疲れ様でしたっ!

創業10周年パーティー
皆様、お忙しい中足を運んでくださりありがとうございました!
新しい顔も増えて、今年もみんなすごくいい表情をしていますね~
おまりがどこにいるかわかりますか?
派手っこ京都組にひっついてますよ~☆笑


私も今年で入社3年目を迎えるわけです。
早いですねぇ
昨年一年は、、初の店長就任、岩手出張、京都シフトインなど、
なかなか濃い一年でした。

来年はまた新たにメンバーが加わるはずです。
どんな一年になるか楽しみですね。





アニマル浜口さんにもお会いできてお写真まで撮っていただきました!
会長の挨拶、気合が入りましたよ~~~~!!
ありがとうございました。


パーティーには私の両親が茨城からきてくれました。
お父さんに長らくつかまって立ち話から開放してもらえなかった方々、
貴重なお時間すみませんでした。笑



パーティーの後は社員でわたみん家にいきました。

なんとそこでわたみんちからすてきなサプライズ!!!


10周年を記念して花束をいただいてしまいました~!

「去年も同じ日に創業祭されてましたよね?
10周年おめでとうございます!」

と、覚えてくださっていたことに感激!

私たちもこんなふうに、お客様の記念日を毎年お祝いできるようになりたいものです。


素敵な締めくくりでした!
ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします^^

0 件のコメント: