2012-01-14

とても 心 込めた 甘いの

今年は頑張ってblog更新しようの巻!
ふと思いついてメッセージカードみたいなバレンタインデーサンプルを描いてみました◎
寄せ書きカリカチュアならぬメッセージカード風カリカチュア!

* * *
世の恋する乙女諸君!
彼のハートをゲットするために、
まずは彼の、バッチリ写った写真をゲットしましょう。

そして、カリカチュアジャパンのお店に持っていって
自分と一緒に描いてもらいましょう。
バレンタインが近づいたら
♪とても 心 込めた 甘いの
をつくって
このメッセージカリカチュアと一緒にあげればもうイチコロ★

* * *
お店のサンプルに交えて飾っておくっていうサプライズも
承りますからね!

当日のサプライズ予約は 早い者勝ち☆

今から準備して彼をビックリさせちゃいましょう!
ホワイトデーは 倍返しになる!\^o^/…かもしれない!

記念に是非♪

今日の脳内BGM/チョコレイト・ディスコ/Perfume

0 件のコメント: