2012-01-16

おま盛りんご

ブログが下書きのままになっていて更新しているつもりになっていたという悲しい事実が
つい先ほど発覚・・

確認しなかったおまりのせいですごめんなさいごめんなさいごめんなさい。




今年はたくさんブログアップします!!
おまりがんばる。



きゃりーぱみゅぱみゅみたいにブログで有名になるんだ!

きゃりーぐらいインパクトがあり、かつ 言いづらい名前に改名しようかな













きゃりーきゃちゅあおまちゅぴちゅ。













とか








どうかな?照


むしろぱみゅぱみゅに勝tt(略


















今年のおまりのテーマはブログがんばること


そして










女子力アップすること。




てへ!!!!!盛大にてへへへててて!!!












そんなこんなで撮ったこの決め顔盛り顔プリクラ。


















おまちゅぴちゅ~~~~~~~~~~~~~












ぐはw

え?誰ですか?このかわいい2人。









\誰っておまりとりんごだよ/

/  きゃり☆きゃちゅあ☆ \






いやはや
どっからどうみても女子でしょ!これは!















うちの店はね、
写真からも描けますよ。(+525円)



でもね。

プリクラだとさ。
ほら。こういうことがあるじゃない。


盛られすぎてもはや誰かわからない


補正や白くとびすぎてしまい本人らしさが失われてしいまう


的なね!








いつものおまりってこんなん↓

だけど、(イッチー作画)

あのプリクラからじゃこんなおまりらしさは出ませんね。





\本人らしいアップの写真を何枚か/
\持ってきてくださいなってね/

にんにん!





そういうことです。はい。




いろんな意味で
ビフォーアフター、自信あります。←


おまりにおまかせくださいませ。



最後に。おまりが以前描いたぱみゅぱみゅ。




今日の脳内BGM
阿部真央/人見知りの唄~共感してもらえたら嬉しいって話です~


↑そこぱみゅぱみゅじゃないんかいw


以上、
きゃりーきゃちゅあおまちゅぴちゅでした☆ ちゃお

2 件のコメント:

いっちー さんのコメント...

あれ??
自分の撮った写メがなぜか流出してる!笑

おまり さんのコメント...

いっちー

うちの会社はある意味色々顔流出するから危険だね。色んな意味で。笑