2012-01-13

仕事終わりの… にやり

13日の金曜日。
もちふわ苺おまりです
こんばんは。

この時期に毎年コンビニに登場する、あのもちもちふわふわなスイーツ。
雪苺娘っていうんだっけ?

共 食 い に 見 え る 
って言われました。
うん。悪い気はしない。←
ちなみに写メはまた違う苺スイーツ。笑
雪苺娘も食べました←
そして今日は幼なじみとガールズトークをすべく
仕事終わりからスパラクーアへやって参りましたおまり。
スパラクーアは2回目!(前回はうっちーと!)

夜は岩盤浴やってないんですね(´・ω・`)残念。

でも露天風呂やサウナでおもきしリフレ−−−−−ッシュ★☆
頭も 心も たまにデトックスしないといけませんね。


やっぱり風呂上がりはこれだね☆























もちろん腕は鋭角度でっ( `・ω・´ )キリッ
牛乳が好きです。
でも、
飲むヨーグルトのほうが
もおっと すきです!

マイブームはこれ!ファミマ。
ほんとおいしい。





















なんかガーリーな日記になっちゃった☆てへぺろ

というよりただの食いしん坊ですね!ごめん!

スパラクーアほんと快適…

これはね、カップルとじゃなく
同性とくるべきです。うん。
あと+500円のヒーリングバーデは絶対行くべき。
贅沢な気分になれます。

ジェットコースターやってないから
露天風呂も静かでいいかもしれません…(笑
是非…行ってみてくださいまし…
それでは おやすみなさい

今日の脳内BGM
"Pulling Our Weight" The Radio Dept

0 件のコメント: