2011-11-26

名刺承ります!&またTV?!

ぶらり途中下車の旅、大反響です!

わざわざ足を運んで下さり、ありがとうございます。

先日は超久しぶりにLaQuaにブースイン★
イルミネーションがきれーい!!!


大学が東洋大学というLaQua徒歩圏内の大学だったので
LaQuaは学生時代よく来てたんですよ。

近くの友達も遊びにきてくれました★
懐かしい!久しぶりに会えて嬉しかったなぁ

そして店頭blog…
こういうの好きです♪

店頭blogにも書いたんですが、なんと またTVに出ちゃいます!

やば〜い、おまり店長、有名人になっちゃう!!!

明日!
27日15時50分から17時25分

好評第2弾!タカトシ・温水のそうだ!井の頭線駅前食堂に行こう!


番組名ながいっ。笑


ぶらり途中下車の旅もかなりの反響でしたので 更なる混雑が予想されます!わおわお!

平日やオープン直後(11時)が狙い時ですよ!

そして
お待たせしました!世界チャンピオン本間さんもブースイン☆


シフトはカリカチュアジャパンHPからご確認いただけます!


楽しみだなぁ♪

お店で待ってま−−す!!!

0 件のコメント: