2011-11-19

TV★ぶらり途中下車の旅★出ました

今朝9時半より放送
日本テレビ 「ぶらり途中下車の旅」に本間さんとおまりが出ました!


私…TVがないので 笑、
ワンセグで見ました☆


上の写真は 妹が撮ってくれたものなので
メインの本間さんが一切うつっておりません。

本間さんファンの方々ごめんなさい。笑

何やら先週みた人によると、
既に次週予告で「世界チャンピオンの描く似顔絵」として紹介されていたようです。

腹黒そうに描いた私がいうのもなんですがw、
石井さんは TVでみたままの優しいお人柄が素敵な方でした^^

BSで再放送もあるみたいです!


そしてそして
今度は
来週の日曜日にも他の番組でTVに出ちゃいます…☆てへ

また追ってご報告致します\^o^/!


おまり有名人になっちゃうな〜!( ´∀`)えへへ

サインは絵に入れとくから まずはお顔を描かれにきて下さいね!笑


お待ちしておりまーす!\^o^/ぷにゃー!

1 件のコメント:

池田 勇人 さんのコメント...

久しぶりです。
偶然テレビつけたら、おまりと本間さんが出てたのでビックリしました。
又、お店にお伺いしますね。