2011-12-01

でんでんむしむしコタツムリ

「…!!
何も言わず
いつの間にかこんなところに出やがって…!!!」

の図です。笑

告知できずにごめんなさい。
タカトシ&温水さんの番組は観ていただけましたでしょうか?
(かおるさんはたまたま観ていらっしゃったようです☆)

ちなみに、はだかでこたつはあくまで想像です。
おしりがかわいく描けました。
急に寒くなりましたのでみなさんも風邪引かないようにお体ご自愛くださいませ\^o^/

ちなみにおまりはこたつより電気毛布派です(`・ω・´)キリッ!

1 件のコメント:

小松薫 さんのコメント...

おまりん!ありがとう。
いつも私を素直に描いていただき、大変うれしく思います。
性格も素直に表現されているように思います。
本当は腹黒いですし、思ったことも素直に口に出てしまうし!
本当にありがとうございました。