2011-11-17

ド−レ−ミ−ファミリ〜♪

おこさまとふぁみり~をご紹介~~
まずは久しぶりにブースインしたヴィーナスフォートにてっ
下がり眉がかわいらしいですね~

下北にて 3人兄弟♪ んーいい写真だっ!
ママ大絶賛っ笑
それぞれの性格も個性として絵に出ちゃいます★

ご家族で描くのもオススメ。
順番にお顔のパーツを描いていくと
パパ似かママ似かよくわかりますw

こちらはご家族4人で。
しっかり決めポーズ☆かわいいっ

なんだか。。家族っていいですねぇ。笑

こちらはリピーター様からのご注文。
来年は辰年っ やんちゃな弟さんに辰がよく似合ってます☆
どんな年賀状になるか楽しみですね♪

年賀状のご用意はお早めに~~(^O^)/

0 件のコメント: