2011-11-11

わぁ~~い!

みなさんのブログでも紹介されておりますが、
なんとっ成田草介さんが現場に復活です!!!!

さっそく描いてもらっていたしおりさん!



大人っぽくなったしおりさんだぁ!


そしておまりも!!!

でーーーーんっ
これは、、下北沢のニューメニューにさせていただきました♪


そうすけさんは、おまりが学生のころ、
初心者体験教室の先生としてお世話になり、
その後もプロ養成コースの先生として
ずっと教わっていた先生です!
みんな草介さんの描く絵が大好きなのです♪
この機会に是非みなさんも描かれてみてくださいっ!

HPにシフトがでていますよ~~

下北沢にもきてくれないかな~~~笑

0 件のコメント: