2011-10-31

お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ

キッズハロウィンイベント、想像以上の人の多さにびっくり★

きゃわゆいちびっこ仮装集団たちに囲まれて
おまりんご魔女はてんてこまいでしたとさ。笑
はっぴーはろうぃーーーーーーん☆★
かわいいなぁw

もう、ちびっこ自身がおかしみたいにカラフル ポップ キュートでした。

印象に残っているのはゾロの格好した男の子と、
いないいないばぁのワンワンの格好の男の子と、

魔女の宅急便のキキコスプレの娘さん

・・・をだっこして歩いていたトンボの格好のパパ。笑




仮装している人が多かったからか、ハロウィン体つきが人気でした。
ドラキュラ、かぼちゃ、フランケン!



サプライズも無事決行!


こんな感じで店内サンプルに交えてかざっちゃいますよ!
これなんか俺に似てる・・・っていうか俺だ?!?!?!



今回は彼女さんからのサプライズでした~~~
宇宙飛行士になるのが夢だった彼氏さんに、カリカチュアで実現!

でも、今日はつくばの宇宙センターで宇宙飛行士体験をしてきたんだとか!
ナイスサプライズ!


・・ちなみに、↑他2人のご友人、このあとおそろいのポンチョを着て颯爽と店に来てくださったのですが、
そのときはもう既にカップルさんは帰ったあとでした。。。。笑
残念!w
ここでサプライズ合流する予定だったのに。。。

あっ、残念なお二人の写真も撮っておけばよかったですね。
ブログネタに。←あっw

あのあと、ちゃんと合流できたんでしょうか。。。
心配で夜も眠れ・・


・・なくありません。ぐっすり寝れそうですw



ちなみに、サプライズ中はこちらのカップルさんにもご協力いただいちゃいました!
サプライズご協力ありがとうございます!!!
ちなみに絵は、飛行機にのったウェルカムボードですよ~~~

はーなんだかとっても充実したハロウィンでした!
ありがとうございます。
はっぴーはろうぃーーーーーーーーーん★


0 件のコメント: