2011-10-15

下北沢店の訪問者さま。

最近ちまたでうわさの(?)カリカチュアサプライズをご紹介。


たまたま訪れたカリカチュアジャパン下北沢店の店内。

たくさん飾られた店内を見ていると
サンプルに混じってなんだか見慣れた顔・・・・



ん??


これ。。。もしかしてあたし?!?!  


・・・と彼?!

なんで??いつのまに?!?!




的なサプライズです。てへ。




タネあかしとしては、
①彼が事前にこっそり一人で店舗を訪れ、彼女の写真と一緒に自分も描いてもらう。
②日付指定をして会計し、絵を置いて帰る。
③おまりがその日朝から絵を店舗に飾っておく。
④当日たまたま見つけたかのように彼女をお店につれてきて絵を見つけてもらう


わーお★わっくわくのてっかてかのどっきどき!

その第一弾としてこちらのカップルさん!

未来のパイロットあんどナース!

彼女さん、見つけた瞬間びっくりして泣きはじめてしまい、彼氏さんがおろおろしていたのがかわいかったですw

ちょうどそのときはほかのお客様をお描きしていたのですが、
あとでまた店舗にあいさつにきてくださいました。

まさか泣くとは思っていなかったそうで、どうしたらいいかわからなかったとのことでした。笑
ただ渡すのではなく、こんな渡し方もアリですよね?!

というわけでサプライズ絶賛受付中~~~~!
渡す瞬間をみれるのがこちらとしても楽しいわけです。笑

サプライズだいすき。むふふ。
ちなみに今月はあと2件すでに予約済み。わっくわく!!





訪問者といえば、
こちらのお二人におまり取材されちゃいました~

オトナノセナカhttp://www.otonanosenaka.jp/
というサイトにのせていただけるかもしれません。

コンセプトは、輝いている大人の背中をみて子供たちに育ってほしい、
そんな大人の背中の写真をとって、話をきいてみよう!といったもの。

猫背だけど大丈夫だったかしら笑

輝いてる大人として見てくれたことがうれしい!
教育学科だった私としては、そういった活動をしている人たちをすごく応援したくなります!!

先日、幼稚園の一クラスまるまる一人ずつを、それぞれの将来の夢で描かせていただきましたが、
バレリーナ、絵本作家、お花屋さん、宇宙飛行士。
ずっとその夢を大切にして、ぜひとも叶えてもらいたいですね!


ちなみにおまの夢はピアノの先生でした。

4歳から高2まで習ってた。久しぶりにピアノ弾きたいな~~~
余談だけど、愛ちゃんも同じくらい習ってたらしいです。やってそうw
連弾とかしたいねって話してましたw




あとね、
私が大学時代、教育実習(社会←)で行ったときに高校3年生だった元生徒君(左
が、おまりのうわさを聞きつけて?w遊びにきてくれました!

もやさま見たときに気づいてくれたらしいです!

今もすもうやってるのかぁ~また遊びに来てね!すもうがんばれーーー!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カリカチュアサプライズの彼女です(^ε.^)
ありがとうございました!
大切に、大切に、お部屋に飾らせてもらってます☆

また是非お店に行かせてください(*^^*)
今度は目の前で書いてもらいたいので…

本当にありがとうございました!

おまり さんのコメント...

あっ。。。
(^ε.^)←お姉さんのほくろつきだぁww!♪

お部屋に飾ってくださっているんですねぇ♪
うれしい!!
こちらも感動しちゃいました~~~

是非是非今度はお店に二人で描かれにいらしてくださいね~~~!
お待ちしております!!