2011-10-19

〜おひとりさま特集〜


下北沢のおひとりさまとくしゅーーー

ブースの店舗よりも路面店は一人でも描きやすいという利点があるのですっ!ひゃあうっ


こちらはそれぞれ個性の違った3人組!

ボケ&ノリツッコミのお兄さんと~~w

時々ツッコミのお兄さんと~

ペット的ポジションのお兄さんw


描いてる間の会話もまた楽しいんだよね~~
描きがいありましたっ!
また遊びにきてくださいね~~



『店長さんはどんなタッチなんですか~?』

と聞かれてもですね。。
うーん。一概にはいえないのです。


上の3人はおもしろめリアルタッチだとしたら
以下はかわいめリアルタッチ。。かなぁ




名刺用には白黒もいいかもしれません。













ディズニーにでてきそうです
























いくつになってもふりふりドレスはあこがれ♪
似合いますねっ♪




下北沢はおひとりさまも大歓迎っ。
ひとりのほうがババンッと自由にB4サイズのスペースを使えるのがまたいいところ。
あそばせてくださいましw






0 件のコメント: