2011-10-11

居酒屋めぐり@下北沢っ

居酒屋めぐりしてまっす。
宣伝を兼ね、営業後にお店に机担いで出向きますw

お店の方をその居酒屋で、ライブスケッチ!
絵が描けてよかったぁと思う瞬間!

たああのおおおおおおしいいいいいいいぃっ!

このお店は下北沢ヴィレッジヴァンガードおむかい2FのBUG HOUSE

お昼はカフェ、夜はバー
サークルみたいにアットホームなお店で楽しいとこです!
全身タイツという噂は本当でした。
埼玉のラッパーさんw

後日、帰宅途中のBUG HOUSEのお二人を捕まえて描かせていただきましたっ。笑


そしてこちらは うちのお店から徒歩20歩くらいの克ッ!

店長さんのばーすでーにお邪魔しましたっ!
だって、その恰好w描きたくなるじゃあないですかっ

そしてさらに後日。
お次のバースデー主役を店長さんからのプレゼントということで、また出向きましたw

スク水wwwww

若いなぁ。。
うん、楽しい!!!!!

そう。克にいたお客様も、後で個人的にうちに描きにきてくれています。
ありがたや。。。。

今日もまたどこかで
誰かの顔を 描く・・・・・かもしれない

次どこに行くかは未定!
たまきんあたりかなぁ~~~

うちこそ!!てお店の方いたら教えてください!!!

こちらも宣伝しますよ~~~~

ともに下北沢を盛り上げていきましょーーーっどっかんどっかん

0 件のコメント: