2011-09-10

おこしやす京都�

岩手から帰って間もなく、今度は岩手に行って参りました!

新京極店、なんだかベンチとクッションが おまりのお部屋みたいです。笑

1日(休 移動日 15時京都着)
2〜6日 新京極店勤務
7日 (休 移動日 12時発)

ほとんど観光のできないスケジュールでしたが、
1日目はしおりさんと清水寺、抹茶パフェと、なんとか京都を満喫することができました!!笑


カップルみたいですねぇ。でーとでーと笑

舞妓さんと貴重なショット!
しおりさん、負けないくらい鮮やかですねぇ

緑もたくさんで癒されました!緑がすきだああぁぁああぁ。の図。

有名なつじりのパフェと抹茶うどん!
げへへ

夜の町並みもしっぽりしてて素敵です。
京都は魅力的な場所がたくさんありますね。

修学旅行で来たときとは全く違った見方ができている気がします。
あのころはあんまり興味もてなかったけどなぁ。。笑

今じゃ、日本人でよかったーと思えます。

あーーーもっと観光したかった・・・
寺めぐり。。

一度くらいは「そうだ、京都へ行こう」と言って思い立ったその日に行ってみたいものです。。笑

0 件のコメント: