2011-09-10

関西弁って素敵です。

京都でお描きしたお客様をご紹介~~~!
追加で猫ちゃんとわんちゃん2匹を描かせていただきました!
おうちが犬、猫、うさ、ハムでまるで動物園のようなおうちなんだとか♪
うさぎ、かわいいですよね~~~


バイクが趣味のお二人をドレスタキシードで!
女性で大型って、峰不二子みたいであこがれます♪
気に入っていただけてよかったです!


こちらは
モヤさまでカリカチュアを知ったというお兄さん。
既に以前東京に行った際には齋藤さんに、こちらでは宮城店長に描かれているんだとか。

シフトで京都に来ると知ってわざわざ描きにいらしてくれました!!!!
感激!!!
「関西にもっとあったらヘビーリピーターになったと思います」とのお言葉も!
こりゃあ、いろんなアーティストをこちらに呼ぶしかありませんな!!!


ミリヤちゃんみたいなお姉さんと、八重歯がかわいいお兄さん。
カリカチュアに興味津々でしたね~~笑
京都タワーを入れて。

えがおの素敵なお姉さんと、穏やかな雰囲気のお兄さん。
笑っていただけてよかったです♪

お母様がお誕生日の4人家族♪
この日に合わせて描かれることを計画していたそうです。
お部屋に飾ってくださいね~

たまたま通りかかって描かせていただいたお兄さん。
描きたい!と思っていたので描かせてもらえてよかったです♪
また寄ってくださいね♪


後ろでお連れ様が笑ってらっしゃいましたね。笑
今度は是非2人で描いてみてください♪
やっぱり、ルー大柴さんに似てるような。。


ワンピースの体つきで♪
他人の恋愛事情を知りたいとおっしゃっていたお兄さん。
すみません。ネタがなくて。

ディズニー背景は関西でも変わらず人気です♪
ランドとシー、私はやっぱりシー派ですね。笑


ここには載せきれないほどたくさんのお客様を描かせていただきました!
本当に楽しかったです~~~ありがとうございます!!

関西弁ってうつりそうになりますね。
最後の日、お土産屋さんをめぐるなかで
帰る前に一度は「おおきに!」って言おう と思ったのに言えなかった。。笑

次回にリベンジですね!!

また行くことがあればこちらでお知らせします!
またいきたいな~~~~~~


今度はもうちょっと、観光できるスケジュールがいいなー。。。笑

0 件のコメント: