2011-08-04

浅草のおはなガールズ*

浅草の作業スペースで描かせていただいた5人組のかわいこちゃん♪

高校の同級生で地元は長野だそうです!


長野といえば、おまりは 八ヶ岳11回登ったことがあるんですが
地元民ほど登ってないみたいで登ったことある人は誰もいませんでした…笑


そしてこのガールズたち グループ名が
「OHANA FIVE」!

ハワイの言葉で 家族って意味なんですよね〜

でも おはなみたいな華やかさがあって
2つの意味でぴったりですね*(*´∀`)ノ

この華やかさはやっぱり白黒メニューよりカラーメニューで正解しょう!

お化粧だってカラーでできちゃうもんね♪


ちなみに
おまりもいつも
おはな飛ばしてます

ぷわぁ

゜・*。(-ω-`)。*・゜

※このお花は食べられません


そういえば私 おかまの「みるる」に 色気がないって言われました
(´・ω・`)しょぼん




(めいいっぱいの決め顔↓)



みるる 体はでかいけど中身は女の子だよ!

そしてみるるが描いてくれたおまり↓かわいい!


うまいね!!



そういえば昨日は新代田のカフェバーで みるるが1日「おかまBAR」やったんだって!



行きたかったなぁ〜〜〜
行けなくて本当に残念´`

また誘ってね!!!!!
そしてまた店に遊びにきてね!


よし。今月の私の目標は

色 気 の あ る 女 の 子 に な るwww


みてろー\^o^/

0 件のコメント: