2011-08-14

ご指名ありがとうございま↑↑す!♪

この日はお姉さんのために浅草シフトイン!!!

歯科助手のお姉さん!
私が以前お描きした上司の方に
「おまたさんに描かれてこいとだけ言われました!」と…

えーーっ
すっごく嬉しいです!!
遠方からどうもありがとうございます!


でも私、過去にどんな絵を描いたんだろう?…気になる!!
機会があったら是非とも見せて下さい!!


そして医院にお勤めの方をカリカチュアで揃えましょう!!!!
是非!!!!!笑

こちらの「しんちゃん」は
浅草には半年に1回ほど福島からお仕事でいらっしゃるそうです!

わざわざ飲物も(PET4本も!)買ってきて下さりありがとうございます!

またお仕事でいらした際には描かれにきて下さいっ\^o^/


左のお姉さん、
なんと先日浅草取材のあった
くらべるくらべらーのスタッフの方!!!


お二人とも韓国人だそうです。(もちろん日本語ペラペラ!)


そしてその弟さんと彼女さんも描かせていただきました!(お姉さんが通訳して下さり、韓国語と英語で会話!)



弟さん、おもしろい方で、言葉の壁を超えた絡みがすごく楽しかったです!!!

お姉さん夫妻を描いている最中は 後ろからずっと
韓国語で実況中継をしていらっしゃいました笑

(お姉さんをかわいく描きすぎ、と怒っていたそう…笑)


お姉さんの通訳もあって(というかほとんど助けられて)
脳内では日本語で話した記憶にちゃっかり塗り替えられてます!笑

ちなみに日本語で「恋人」と書いてと言われましたが
なんだか日本人の感覚からすると違和感…


うーんうーんこういう時プリクラだったらなんて書くかな…

と考えた末、「らぶらぶ」の案が通りました!!

あーでも今思えば、
バカップル(ハート)でもよかったのかも!


ふむ(´−ω−`)


なんかいいなぁ そういうの。

とか今ブログ書いてて思いました。笑


イイネ! …。


でもおまりは愛ちゃんこと柴田愛子による
愛ある(?!)「怪奇カリカチュア」に癒されました…笑


こちら浅草本店にて
8月末まで開催中!


薄暗いのもあえての演出…
なんか文化祭のお化け屋敷みたいでワクワクした!!笑


キモwwwwカワな カリカチュアがゾロリと並んで夏にピッタリな演出です。

お気に入りは鳥居みゆき!

終わるまでに絶対行ってほしい!!!

そして

そんな愛ちゃんに描かれたい人は

是非とも下北沢店へ!!!♪\^o^/

お待ちしておりまーーーす!

0 件のコメント: