2011-08-01

ブライダルフェアー

浅草ビューホテルさんには色々とお世話になっております!

昨日はビューホテルのブライダルフェアーにいらしたお客様に、カリカチュアを体験していただきました!



一時期、本気でブライダル系に就職しようとしていたので 
こういう機会をいただけて光栄でした!

たのしかった〜♪





初めてのスタンディングライブ!

慣れないので難しいですね〜!

ピアノの生演奏をBGMに、お食事中のお客様の席をまわり、しっぽりとした空気の中に爆笑を起こしました。笑


お客様にも喜んでいただけてよかったです(´∀`)♪


実際に式でお描きする場合は、お色直し中の会場を盛り上げたり、
くじ引きで当たった方をステージ上でお描きしたりするのも盛り上がりますよ〜!

お客様のお話の中には、
配るケーキの中にチョコを隠しておいて、
当たった人に描いてもらうのもいいね!
なんてお話がでました。

ラッキービーンズって呼ばれているみたいです。

当たった人がスピーチ…より、当たった人がカリカチュア!!!
のほうが、盛り上がるかもしれませんね!!!笑



あとは
入口に飾るカリカチュアウェルカムボードや
ご両親に花束贈呈の代わりにカリカチュア贈呈!のお話もして
事務のタメちゃんとしっかり宣伝!笑

みなさん、ご結婚を控えて幸せそうなカップルばかりで
こちらも幸せオーラをもらいました♪

ウェルカムボード、お待ちしております(*´ω`)








フェアーのあとは
浅草本店に久しぶりにブースイン!

&プロ要請コースの懇親会に参加。

以前偶然下北沢店で雨宿りしにきた渡辺さんがプロコースを受けていたってその時知りました!
ビックリ&うれしい!!!

あの時は熱く語ったもんなぁ…
これからが勝負時です!
頑張ってくださいねー!!!





そして懇親会の残飯処理班代表として(?)
たらふくごはんをいただいてきました!!


枝豆のおいしさがわかりません(´・ω,・`)モグモグ あ、でもこれおいしー



おかわりできるキャベツのほうが、いいなぁ…


…じゃなくって、痩せるぞ!笑





長い一日、充実しておりました。

おまりでした◎

0 件のコメント: