2011-07-30

お客さまぁ~ず

最近太っただとか、老け込んだとか、
変に落ち着いたねとか言われるピッチピチ24歳おまりです☆テヘッ ペロ
どうもこんばんは!

なんだか最近夏らしい天気じゃなくてパッとしないですねぇ

でも節電するにはちょうどいいかもしれません
クーラーで寒いのははあんまり好かないおまりです。

過ごしやすいのでお散歩にもむいてますよ~~

ここでは最近のお客様をご紹介っ

結婚式帰りに寄って下さった真矢みきさんみたいなお姉さんと目が特徴的なお兄さん。
さっそくお写真からもご注文してくださり、ありがとうございます!
反応はいかがでしたでしょうか~
またお待ちしております♪

おしゃれなちびっこ君★おめめがママ似でした。
今のところおまり統計では、異性の親に似るってのは、割合的に高い気がしますっ


二人ともハーフ・・・かと思いきや、右のお兄さんだけでしたw
小島よしお似でいじられてましたがみればみるほどよしおに見えてきますw

芸人さんみたいなお二人w
先日はとよんちのたまごのプリン、差し入れいただきありがとうございました!
またプリン。。。じゃなくって、遊びにきてくださいw

笑顔が素敵なお姉さんっ
元気な感じが出てるかな・・?今度はお連れ様とご一緒に描かせてくださいね♪

仲良しお姉さま方★やっぱり、2人一緒のほうが、違いが出しやすくて描いてて楽しいですね♪

こちらはアメリカに行ってしまう彼へのサプライズプレゼントに、
写真から彼を描きました★
お姉さんが自由の女神っ
遠距離もこの絵で乗り切ってください;ω;スカイプはオススメです!

籍を入れた翌日に、記念に描かれにきてくださったお二人♪
いろいろお話できて楽しかったです♪爆笑ありがとうございます!
またオススメのお店があったら教えてください!



う~~~~ん。
どのお客様との出会いも、
思い返すだけで楽しい。。

やっぱり、爆笑もらえたときはこちらもテンションあがりますねぇ~~~
笑顔の波を広げる震源地。。。
うん。天職だな。

下北はノリのいいお客さんが多いですね。
ゆる~く、いきましょう^ω^よっせい!

お店でお待ちしております。←ねむいので、まとめw
おやすみなさいませw

0 件のコメント: