2011-07-16

三連休は下北沢へ!


祭大好き下北沢!

この三連休はイベントもりだくさんですよー!

無料お笑いライブやお子様参加方のサマーハロウィンももあります!

イベント自体は13時からスタートで、
お笑いは
「みずほ銀行前」
「東洋百貨店前」
「第3シンヤビル前」
の三カ所を、1時間ごとに回って公演するそうです!

一日の間では合計4公演もやっちゃいますよ☆

もちろん無料!


■7月16(土)、17(日)、18(月)
下北沢チャリティーイベント
「CREATE! YELL From SHIMOKITA SUMMER ART SESSIONS 2011(下北沢大学)」

お笑いコーナー「Emuson's」
ゲスト:斉藤和義
shimokita-univ.com


場所がわからなかったらうちの店に聞きにきてください笑


昨日主催者のちょちょい前田さんという芸人さんがうちの店を通ってイベントを教えてくれました。笑

私もお笑い、みにいきたあい!


みなさん 暑いので水分補給はお忘れずに〜!

0 件のコメント: