2011-07-16

祭好き下北沢!


オープンしてから初めて迎えた下北沢音楽祭!

暑い中、結構人通りは多かったです!


フリーライブやフリマもあったようです…
近いのに見にいけなくて残念(・ω・`)


でも☆
パレードはうちの店の前も通過してくれたので
バッチリ観れました〜♪


お客様を描いている途中でしたが、
一緒に外に出て 楽しんじゃいました!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ笑

その時のお客様^^

なんだか賑やかで楽しかったですね!

街が音楽で溢れるって発想がとても素敵!

高2まで 音楽の先生になりたいと思っていた私としては
こんな素敵なイベントを開催してしまう下北沢がすきだああぁ!


こちらのお客様は
割り勘でお友達のお誕生日用に、iPhoneの写真から注文してくださいました!


プレゼントは喜んでいただけたでしょうか−?

絵の写真を取り忘れてしまったんですが
変顔がナイスなお友達でした★笑

今度ご本人もお店に連れてきてくださいね〜!
楽しみにしてます\^o^/

1 件のコメント:

ごまや さんのコメント...

チームたおき、次の日も渋谷に顔出しましたよ〜!
おませな浮気者ですね〜

下北の名前、改めちゃいましようか♡
渋谷はごまやずかりかちゃーず!!♡ww