2011-07-21

個性派下北沢店!

なーつーやすみはー
やっぱりーみじかい-♪
↑毎年の夏のテーマソングはコレwww


お待たせしました!
最近のライブスケッチどーんとのせちゃいます!
写楽っぽく というリクエストで!
ご主人はこれで…2回目?3回目?(・ω・)
ご家族が増えたらまた描かせてください(´ω`*)



黄色がよくお似合いです!
キャラクターちっくでかわいい感じになりました(´ω`*)



個性派のお二人!
服飾か美容の方かと思いきや、介護とは!
自称イケメンのお友達にも よろしくお伝え下さい(´∀`)w



もうこれで何枚目か…
わかりません!笑
おま&りんごの日をねらって来て下さいました♪
痩せたかもしれないのに どーん!と描いて…すみません笑



コスプレ第2弾!
(以前はメイド★)
周りを取り囲む中に イレギュラーのユッコさんもいます(^ω^)



真っ黒日焼けのお兄さん。
インド1ヶ月→バリ2ヶ月→沖縄1ヶ月で帰ってきたばかりなんだとか…
話をきいてると 世界一周の夢がむくむくと…
あぁ~~~いいなぁ
また色々お話聞かせてください!





毎日いろんな人との出会いがあってほんとに楽しい@下北沢…

みなさん!
いきなり肌寒い日が続いていますが
クーラーいらずの節約日和で過ごしやすいですよね!

風邪なんかひいてる場合じゃないですよ~~~!

下北沢にお散歩にいらしてみてください☆

次の更新はオススメのごはんやさんをご紹介します!

0 件のコメント: