2011-07-01

壁一面が、キャンバスです。

                       壁の落書き、始めました!
誰でも なんでも 落書きOK!

みてみて~~~
お客様も! 

おかまのみるるも!

みるる、たくさん描いてくれてありがとう~~!
かわいいV


そしてそして、世界的に有名なカリカチュアリスト、
Beau  and Stephen Fishwickも!



ぱんだーーーー!

Beauのかわいい!
待ちうけにしました!

そしてそして!
おねだりしてBeauに描いてもらっちゃいました~~~~


でーん!!!!!

かわいい~~~~~似てる!!!!!
歯並びがビルの街並みみたいってkageさんに言われました。笑

そして、シェイプが、くれよんしんちゃんです。笑
ありがとうございます!!
うれしいなぁああぁ


 壁落書きは、どなたでも参加いただけます!!!
アニマル浜口ジムからアイディアいただきました◎
お客様のメモリアルとして、暇つぶしとして笑、
大いにご活用ください!!!

お待ちしております!

0 件のコメント: