2011-06-12

りぴ−たーさま大集合★

なんとっ先日偶然にも うちではかなり顔の知れた(笑)、
リピーターさまが下北沢店に大集合しましたっ!!

濃いっっっ!!!!

思わず握手www



 
3人総勢で描かれたカリカチュアは、
全部で何枚になるんだろう・・・笑

暫定総数は今のところ、、、うん。200は軽く超えてる。w




弊社の全アーティスト制覇はもちろんのこと、さまざまなリクエストでのご注文に
こちらとしても毎度描きがいがありますっ!



ここでは彼らのコレクションの中の、おまり作画を一挙にご紹介っ!

かなりボリューミーですよーーーーーーっ!!!笑



* * *

それではまず、Iさんから。

先日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったですーーっ

これが始めて描いたときのカリカチュア




そしてお次がコスプレwwwメイドですっ

手には”おまライス” (ニヤリ





そしてこちらは
他のお客様に 時々最近弊社の社員だと間違われる(笑)、
Wさん。チャプチャプ。


タツノコがお好きと聞いて、急遽タツノコに。
そんなご本人はなまずを飼っていらっしゃいますw










そして同じ日にもう1枚。


ド ア ッ プ ! ! !










どーーーーーーん!











それを見ていたAさん。





「それいいな、俺もそんな風に描いてくれよ」






ということで







どどどおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!











大  迫   力  wwwwwwwwwwwww








 




遠くから見ても目立ちますね~~~~w

ま、絵以上に実物も、かなりのインパクトがございますが。。w







そんなAさん。



描きがいのあるそのお顔、もうすでに
かなり描かせていただいております。



まずは初めてお会いした日にその日の印象を、タコにw

 
怖い人かと思ったら、とってもユニークでチャーミングな方でしたw

そんな松ケンサンバ!
(なんとご本人、本物のコスプレをお持ちなんだとかw)



オ  レ! !♪




牛久大仏になったり・・・
(↑私の地元・茨城のギネス級大仏)






だるまになったり。。。

描いていて、ああなるほど、Aさんみたいな人が
だるまのモデルになったんだなぁ、となんだか妙にしっくりきてしまいましたw
頭の上にはおマトリョーシカvV てへ




そして赤鼻のチョッパーーーーー!☆



このデカサングラスでお店に登場したときにはもう 大興奮wwww

似合いすぎですwww
かわいいです!!!


Aさんは、まだまだいじりがいがありそうですね~~~~~
次は何で描こう♪
考えるのも楽しいです♪

いつも有難うございます~~~~~!!!!!

 





そしてそして~~~
この3人以外にも ものすごい枚数描かれていらっしゃるのがこちらのKさん!
上記の日の翌日、下北沢に来てくださいました!!!
(その日はAさんもいましたw)


下北沢、リピーターさまが集まりやすいようです♪
うれしい♪♪


それではここから、Kさんの絵をご紹介☆

こちらは初めてお会いしたときのラクーアですね。

いきなりかなり飛ばした誇張で、とのご注文でしたので

ぶよぉおおんとw



お次は普通めに、&目をおっきめにw



白黒&分裂(!!!)
 


いつもにこにこのKさんを、あえて怒った顔で!
怒ったところ、あまり想像できませんがww
こんな感じなのかな??


そして始めてのリクエスト!!
おまりの作品一覧の中から、「アヴリルのような雰囲気で」



カラーペーパーっぽさを普通の紙で出すのって、なかなか難しいですね。
気に入っていただけたようでよかったです!!!
今度Kさんの18番、聞きたいですね~~~





とまあ、
かなりボリューミーな回になりました今回のリピーター様特集!!

何度描かれても、毎度違った表情で
いい意味で期待を裏切るのがカリカチュア。

描かれるたびに 1つ また1つと成長させていただいております。

何枚も描かれていらっしゃるので
他のアーティストの絵と比較することができるのもまた
おもしろいですね~~~。



いつもものすごい枚数のコレクションファイルをお持ちですので、
もし店頭で出会った際には
見せてもらってください!!!!w


かーーーーーーーなーーーーーーーり、見ごたえ、ありますw

しかも見るたびに新しいのが増えていて、こちらも見るのが楽しみになっています。
(毎回笑わせてもらってます)


つい最近、ポイントカードも始まりましたので、
これを機に、皆さんもカリカチュアコレクション、始めてみるのもありかもしれません♪



お待ちしておりま~~~~~~~~~す♪




おまり

0 件のコメント: