2011-07-02

ご挨拶。ライブ。

blogをご覧になっている方に、少しだけ早くご報告。

この度、7月より宮城店長より引き継いで、
わたくし小俣が下北沢の新店長として就任いたしました!
至らない点はございますが何卒よろしくお願いいたします。



…ぅをぉおおお!!!
シモキタもりあげてくぞーーーーーーーーい!!!!!!!!!!
っしゃーーーーーーー−−い!!!!!!

気合い!!!( − ∀ − )満々ですよ!!!







そんなこんなで
先日行われた世田谷区商店街50周年記念のイベント

宮城のかわりにおまりが行って参りました!
10年に1度のイベントだそう!


おうーーー!
こうちゃんが描いた下北商店の方々のカリカチュアが、入り口に飾ってありまする!!!
こんな風に使われるんだ。。

なんだか、感動です☆




場所は、新宿サザンタワーの21階にある宴会場。


まずは
始まる前においしいお料理をいただいて腹ごしらえをし…笑



司会の方に紹介してもらって壇上へ。。
指名された方々を白黒5分で対面ライブスケッチ!!

出来上がったら司会の方と一緒に会場一斉カウントダウン&お披露目!



みなさん、お酒もほどよく入っていらっしゃって、
もう、描いてる私が楽しくてしょうがなかったです。笑

盛り上がってよかった〜!!

やっぱり、こういうときこそ
自分がしたことでこんなに喜んでもらえるなんて
この仕事やっててよかった−!!!!
というのを
ひしひしと感じます。。。
ほんとうに、
ありがたいことです…。



みなさんの世田谷区への愛情を全身で感じました!
世田谷区をつくりあげているコアな方々にお会いすることができ、
一緒に盛り上げていこう!とおっしゃっていただけるなんて、光栄です。。
私も世田谷区を盛り上げていく一員としてがんばります!

新店長としてのご挨拶も兼ねることができたので 、
時期的にも本当にナイスなタイミングでした。





もちろん、愛されまくっている宮城店長が変わるのがさみしいという声も多々…






そんなのっ、、、

  おまりだって
    さみしいんだからぁっ!!!





 ( ´ ; ω ; ` )ブワッ!!








宮城店長の築いてきた素敵な店舗を引き継ぎ…


更に魅力的な下北沢店に…
そして宮城みたいな愛され店長になれるように…。

おまり、がんばります。

(blog更新もがんばります…!)



今後ともどうかどうか下北沢店 よろしくおねがいします!
ぺこり _○/|_


おまりでした。

0 件のコメント: