2011-06-02

ちょっとやそっとじゃ驚かないぜ!


浅草の個展
「Crazy Artists of Caricature Japan」のご紹介です!


ヴィーナスフォート店長、高畑匠子さんによる 個展!

なんとモデルは全てうちのアーティスト!

普段から描きあいっこしている仲間内。

誇張にも ユーモアにも貪欲な身内への挑戦、だそうです。

そのうちの1点。

こうちゃん&おまり@下北沢

もーーーー−これ!!!!!!
たまらないですね笑

さすがしょうこさん!!!!!!

個性派ぞろいの弊社。
本人を知ってる人も 知らない人も、1人1人の写真と説明があるので 楽しんでいただけるはずです!

(その説明がまたおもしろくて笑っちゃうw)


描き下ろし19点!
かなり見応えありますよ〜


入場無料なので 是非浅草本店に遊びにいらしてくださいね!

やっぱり 描くのと違って描かれるのって楽しい♪

愛着もわくし
自分のことをまた1つ知るきっかけにもなります。


時々 お客様にも描いてもらうことがあります!


こちらは 姉妹Wデート中(withマザー)の彼氏さんズ。

お隣りで彼女さん姉妹が描かれているのを後ろでみていたお二人でしたが、店内全員に誘われて描くことに。。笑

絵に描いたような対照的な眉毛を絵に表しました。笑

このお二人、この日が初対面だそうですw


そしてそのお二人の合作がこちら!!

題『もしもおまりがカリカチュアリストじゃなかったら』






ハ ト つ か い 。


←\ゆけー!/


つっこみどころ満載すぎてもはや何も言えないwwwwwwww

何より、発想がユニークですねwww

ハトつかい…
ホームアローンのハトおばさんを思い出しましたw

ありがとうございますw

さーお次は誰に描いていただこうかしらー♪


『もしもおまりがカリカチュアリストじゃなかったら』

シリーズ化しようかな…
絶賛募集中。。。!笑

0 件のコメント: