2011-05-22

Zipperっこおまり

高校からZipperっこです
おまりです

下北沢の誕生日サンプルるん♪
雑誌Zipperを参考に
シャレオツカップルのバースデーをイメージして描きましたよっ。


下北沢にはシャレオツかっぷる たくさんいらっしゃいますからね!!
ほんとみんなお洒落★

お洒落してきたときは是非とも全身で今日のお洋服で描かせていただきたい!!

プリクラより いいでしょ?´∀`





そうそう!
Zipperといえば、先日Zipperモデルの「きゃりーぱみゅぱみゅ」ちゃんが
お客様でいらっしゃったとか。



店長がおまりのためにサインをもらっといてくれました!!

わーい!


味、あるなーwww


きゃりぱみゅちゃん、かなりの個性キャラで 不思議な語録のblogが人気なのですよ。

歌手デビューもするそうですね!
mixiニュースになっとりました!おめでたい!

サインもらえてよかったーわーい♪
店長ありがとう!!!







あ!!!

あとあと
来月のZipperに おまりの絵が載るかもしれません!


なんと以前、ジョイポリスで溝端淳平クンをZipperの撮影で描かせていただいたんですよ−−−!!!







もうそれはそれはイケメンで
変な汗をかきました。


しかもリクエストはゾロ!




写真は載せられないのですが、Zipperに載ったらまたここで紹介しますね♪

是非ご購入を\^o^/










下北沢は個性的なお客様が多くて楽しいです\^o^/


こちらはおかまのみるるちゃん♪


一見イケメン男の子ですが中身は乙女*

ガールズトークに花咲きます**

なんかおかまちゃんって元気をもらえます!

そしてなんでも相談したくなっちゃうwww

人間観察力も鋭いから、アーティスト向きかも?!w

おかまアーティストも個性的で人気がでそうですよね!!☆


そして かわいいいちごのマカロンの差し入れをいただきました*



みるるありがとう〜〜
ブログ更新がんばります!

『ブログ更新怠ったら罰ゲームよ!!』Byみるる

0 件のコメント: