2011-05-10

写真×ライブ

「カリカチュア おまり」で検索したら

なぜか「スーパーマリオブラザーズ公式サイト」 が出てきました まりおです。

じゃなかったおまりです。
どうもこんにちわ。






最近ちょこっと下北沢から離れて 柏 浅草 お台場とシフトイン。



写真とライブスケッチの組み合わせのご注文がいくつかあったのでご紹介します♪



その場にご本人がいなくても
しっかり写ったお写真や写メがあれば、
1枚の中に一緒に描けちゃいます★






まずはこちら。
写メからお孫さんと。



この後お孫さんをだっこしているお写真を見せていただき、
「みて!このデレデレの表情の私にすっごくそっくり!!!笑」
とのお言葉いただきました!!!

お孫さんへの愛情が絵に出ちゃいましたね〜〜♪♪


お孫さん めちゃくちゃかわいかったです*








そしてこちらは愛犬のトイプードル君と!


お兄さん、沖縄顔だけど名古屋の方でしたw

色々なお店をお持ちで、
教室にもご興味をお持ちでしたね。

是非是非体験教室、受けてみて下さい!

赤レンガ倉庫のお店もよろしくお願いします♪








こちらは柏の3人家族。


写真から お母様も追加!
賑やかな絵になりました。


母の日はたくさんのお客様からプレゼント用にご来店いただきました!


ちゃんとお母さんに感謝の気持ちは伝えられたでしょうかー?

直接言うのは恥ずかしくても、カリカチュアだったら
笑ってもらえて、飾ってもらえて、
気取らずにプレゼントできますよ!

お次は父の日ですね。
お写真が入手できない方は、ご自身のお顔のカリカチュアにメッセージを添えてプレゼントするのもオススメ。

親はいつだって 子供の顔を見ていたいものですからね´∀`







はー茨城帰りたい。笑
近いけどなかなか。。







柏の葉キャンパスは茨城にほど近く、
ららぽーとの裏はのんびりと緑たくさんなので
お散歩するとものすごく癒されます。

田舎大好き。


つつじがきれい!



落ち着いたら暑くなるまえに帰ろう。



そんで 芝生の上をはだしであるいて
ねっころがって
空を感じるのだ!!




らぶ茨城!



脳内BGM/歩いて帰ろう/斎藤和義

0 件のコメント: