2011-05-03

ちっちゃい恐竜@下北沢がう。

昨日の放送「派遣OLは見た!」見ていただけましたでしょうか?!




うち、TVないんですが。。
ワンセグでもちゃんと観れましたよ★\^o^/


結構映ってましたねぇ↑↑
やっぱ バービーさんは ザキヤマさんに似てます(´ω`*)

しっかり紹介していただけたので 
渋谷店から一番近い下北沢店にもお客様がきてくれるといいな−☆゛









番組で原口さんがおっしゃっていたように、
モノマネと似顔絵にはホントに共通点があると思います!



そのせいか、うちの社員は社長を筆頭にみんなモノマネ上手www



社員内の細かくて伝わらないモノマネも数知れず生み出されていますw







そしておまりの場合は
ぉ客様にもよく真似されます。。笑



口開けながら描くからかなぁ?!w







↓モヤさまを観て来て下さった
こちらのルームシェア中4人組お兄さんズ。


※ノットゲイ。(←騙された´・ω・`)





左2人は明らかになりきりおまりですw



がおーーーてwww





「ちっちゃい恐竜みたいwww」




って言われましたが…




それってこんな??↓

wwwww





おまアグモン!(宮城画)



うん、わかるかも。。。w









そして真ん中左の沢村一樹みたいなお兄さん。

なんと偶然にも

おまりが大学3年の時に「介護等体験」で5日間お世話になった
有料老人ホームにお勤めの方でした!







その時の写真↓
介護体験で披露したソーラン節!


顔うっすいなー ・ ∀ ・ 笑


その頃文通してた入居者のおばあちゃんのこともご存知だったので
うれしくて泣きそうになりましたw



またお手紙してみます♪
面会もいってみたいな・ω・。。




お店にもまたあそびにきてくださいねー!

違ったタッチでもまた描きたいです!!
おまちしてまっす★





\^o^/がう

0 件のコメント: