2011-04-30

だんご3刀流

やっと お出かけにぴったりな気候になってきましたねー!
GWのご予定はたちましたか?・∀・

連日下北沢にブースインすることの多いおまりですが
お買い物やお散歩で人通りも多く賑やかです♪



母の日や父の日のプレゼントも大人気ですが
この時期は結婚式関連のお客様も急増中!


今回は最近お描きしたウェルカムボードをご紹介します!



こちらは1月頃下北沢でお描きしたカップルさん。

ご結婚されるということで、また描かせていただきました!


お兄さんのドSな無茶ぶりがおもしろかったです笑


そして お姉さんが私の顔を描いてくれました−!♪


似てる!!!


お2人もちっちゃくいる〜〜〜★

お子さん生まれたら今度は3人でいらしてくださいねー!!
どっちに似るか会えるのが楽しみです・∀・♪









こちらのお客様はロシアンブルーの飼い猫2匹を写真から一緒に!




なんとこの猫ちゃん、
名前が

ナミちゃん & ゾロ君 !!!w




ナミちゃんは誕生日も7/3
ゾロ君は11/1
なんだとか!



今度は猫ちゃんにワンピースの背景を入れてお描きしたいですね★






そしてなんとお兄さんがお向かいのお団子やさん「青柳」さんでお団子の差し入れをこ−んなにたくさんくれました!!!わー!

Posted by Picasa

しあわせー!



お団子3刀流!!!!!



残念ながらどうみてもただの食いしん坊にしか見えませんwww

本当にどうもありがとうございました

おいしくいただきました☆



来年の結婚記念日も、お待ちしております!!!




おしまい。

0 件のコメント: