2011-03-05

下北ワンコインごはん!

モヤさまを見てたくさんのお客様にご来店いただきました!
ありがとうございます!!

テレビを見て初めてシモキタにいらっしゃる方もたくさんいました。

お客様のお写真は次回の更新にするとして、
今日は初めての方にオススメな、シモキタのワンコインごはんをご紹介します!
シモキタは安くてボリュームがあっておいしいお店がたくさんあります♪


まずは、私がよく行くカレー屋さん
ナンステーション!


うちのお店を出て坂をあがっていくと
すぐにぞうさんの看板がみえます!

そしてなにより ナンがでかい!!!!
やきたてのナンがすごくおいしくてだいすきです!
マイルド野菜カレー¥500~


そしてその坂をもう少しあがっていくところにある
葉山珈琲店。

もう少し暖かくなってきたら外で食べるのもいいですねぇ。

店内は明るくて落ち着ける雰囲気。
こちらのオススメはパスタ!
自家製のソースで厚めベーコンもすごくおいしいです!
¥580~


ガッツリ食べたい人にオススメなのがパラッツォ!!!
うちのお店から行くと、南口方面の踏み切り渡ったところにあります。
線路沿いの赤いお店で目立ちますよ~!

こちらはなんと!ボリュームたっぷりのトルコライスにドリンクがついて¥500!
すごくおなかがすいたときに行ってます!笑
店内にはうちの宮城店長が描いたカリカチュアも飾ってあるので
探してみてください~♪


はーブログかいてておなかすいてきました・・・。笑



最後にサービスショット☆
南口 王将にて うっちーとw
キヨシロー・・?w

王将も安くておいしいですよね♪


シモキタにいると安くておいしいので太ります。笑
モヤさまみて「おまり太った?!」との声チラホラ・・

ぬーん!


だっておいしいんだもーん!



遊びにきて道に迷ったら、うちのお店に聞きにきてくださいねw
おまちしてまーす!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

書いて頂いた絵&写真をblogに載せて欲しいですo(^-^)o
blog載せても大丈夫?と言われたので楽しみにしてます。他にもいろんな方の絵も見てみたいです。