2011-02-15

我が家の視聴率100パーセント。

13日のモヤモヤさまぁ~ず2はごらんいただけたでしょうか?!
ネットにもう動画があがっているという噂・・

でもそれよりもっとてっとりばやいのは
うちのお父さんのメールをここで紹介することだ!

と思いましたのでここに記します。笑



-----------------------------------------------------



【観察眼の鋭い似顔絵屋さん】
我が家の視聴率100%!
今までにないカリカチュアの放送だったよ。
理紗のコメントや似顔絵も良かったし、三村さんの絵も上手だったけど、
理紗の絵と比べて、理紗の絵が更に引き立ったよね。
三村さん、大竹さん、アナのコメントも良かったよ。
お母さんが喜んでいたよ。
コマ−シャルを抜いたり編集してDVDを作成して、21日に持って行くよ。
お疲れ様!


以下、流れがバッチリ(笑)つかめる添付画像です!!!



おまひょっこり!まりもっこり。

小俣 理紗さん(23 独身)

大江アナを白黒で描くことに。

どちらかというとさまぁ~ずさんのほうが描きやすいですね

整ったお顔立ちで難しいです。

うちのプロ養成コースで学びました!(←宣伝)

完成した絵はCMのあと・・・!


じゃーん。
カラーメニューにするともっと立体感がでますよ!(←宣伝)
隣で三村さんも描いてたんですよ~
  
三村さんもお上手ですよね!キツネ目だけど。笑

緊張は全然しませんでした!w
お会いできてうれしかったなぁ~~~~
そして楽しかったです!!!


というかこの写め。流れ完璧です。笑
両親で携帯片手にテレビにかじりついてたのが目に浮かびますね。
お父さんありがとーーー!









そんな下北沢。
放送日翌日の昨日は一日雨。夕方から雪まで降り始めました

久しぶりに雪さわりました!
やっぱテンションあがりますね!


テレビみましたよ!の声、うれしいですね~

本来なら天気に左右される路面店ですが
昨日はおかげさまで、たくさんのお客様をお描きすることができました。
お足元の悪い中 わざわざ足を運んでくださりありがとうございました!

最近は浅草が取材で取り上げられることが多かったのですが
下北沢もこの放送をきっかけに盛り上がっていくといいなぁ!
目指せ浅草越え!!!

今度の土日、他店舗なのが寂しいなぁ

おまりは今月 下北沢に入っているのは
16、18、22、23、26です!

他は浅草19、27(17時まで)、28
ヴィーナスフォート20
です。

おまちしております!!!


それじゃ!
スチャッ

3 件のコメント:

つるちゃん さんのコメント...

おまりさん、はじめまして。
俺は今、HDDに録画してあったのを見て・・・検索して来ましたよ。

おまりさんの笑顔とさまぁ~ず・大江アナとの絡み面白かったですよ♪
俺もカッコ良くないけど・・・おまりさんに書いてもらいたいな~って思いました。

下北沢店が盛り上がるといいですね。

つるちゃん

おまり さんのコメント...

つるちゃん さま

はじめまして!
わざわざ検索してくださったんですね!!
どうもありがとうございます!!!!!

さまぁ~ずさんはテレビで見るときのまんまで、ゆるゆるでおもしろかったですw
あのままついていきたかった。。。笑

お住まいはお近くなんですか?
是非是非、お店に遊びにいらしてください!
そのときはつるちゃんです、て一言かけてくださいねっw

おまちしております~~~

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
先日、モヤさまで拝見しました^^

おまりさん素敵でしたよ!

プロフィールに「笑顔の波を広げる震源地になる!」

と書かれていて・・・なるほど。。すげーっな。

リスペクト。

震度12だね。

笑顔は人を幸せにしますね。ほんと。

下北に行ったときは、お店を覗いてみようかな。

応援してますよ!


Mr.おひげ