2011-02-13

もやさま!


<お知らせ>

2月21(月)は浅草(4時まで)、ラクーア、江ノ島水族館の店舗を除き、全店休業とさせていただきます。


今年で9周年目のカリカチュアジャパン。
9年目にして初めて全店休業なんだとか。(一部店舗除く)

その日は創業祭が浅草某所で行われるんですが
結構盛大なパーティになる予感で今からドキわくです!
そしてまたうちの名物おとんが図々しさの押し売りをかまさないか
ある意味ドキはらです。。




そして休業のお知らせに加えてもうひとつお知らせ!!

なんとっ!!
開店から2ヶ月にして、早くも下北沢店 

全 国 オ ン エ ア デ ビ ュ ー!!!!!!!!

しかも日曜夜19時からのきんぴかゴールデンタイムというこのおいしさ!!(わーぱちぱち☆
しかもしかも!担当 おーーーーまーーーーりーーーーー!!!!(ぎゃああ


もやもやさまぁ~ず2 予告編はこちら!最後にバッチリうちの絵が!!!!
オンエアは13日 夜19時から!テレビ東京にて。



今日担当の方からお電話があったんですが
うちは19時15分ごろから、15分間程オンエアされるそう。

もともと5分程度の尺だったのに!社長!やりました!
これ、収録の朝店長からメールがきて、
「今日収録あるんだけど、作画担当、おまりになったからよろしく!」


て!!!!



あいやぁああぁ

おまりなんかでよかったんでしょうか。。
収録はゆるぅううぃ雰囲気であんまり(というかほとんど。笑)緊張しませんでしたが
なんとかなった・・・かな!?



詳細はオンエアでご確認ください!!!!!笑




あーでも。楽しかった!!
最近は浅草がスカイツリーとテレビ効果でフィーバーしてましたが
下北沢店も負けないくらいフィーバーしてくれるといいなぁ。





そんな下北沢。
今日はお昼休憩の時にリピーター様の質屋 大黒屋さんに寄らせていただきました!
(浅草の大黒家さんとはまた別ですよ!)

北口のポポラマーマの下(2F)にあります。

既に宮城・伊藤・竹内・小俣が作画させていただいてます!!
下北沢店によくシフトインするアーティースト全員に描いてもらう!とおっしゃっていて
次に狙うは史織さんだそうですよ!

入ってすぐのかなり目立つところにあって、お客様からの反応も良好だそうです!
いやぁ、こうしてご本人と並ぶと壮観ですね!!!w
史織さんにどう描かれるか、私も楽しみ・・・^^

またお待ちしております♪♪


今日はこれまで!!


スチャッ!

4 件のコメント:

kei さんのコメント...

モヤさま見ましたよ!

オマリさんの登場の仕方がおもしろかったです。笑

おまり さんのコメント...

kei さま

どこで出ていったらいいかタイミングが難しかったんですよ~~~
そんなおもしろい登場の仕方しましたっけw

でも、声かけする際の絶妙な距離感と絶妙奇妙な体の動きは
浅草人力車のおにいさまがたに負ける気がしません!キリッ

M さんのコメント...

おまひょっこりさん、さきほどはどうも(笑)。
横書きカリカチュア、ほんと迫力満点だわ。。

目元がこわ!って、びっくりしたのが絵の第一印象だったけど、似てるんだよね~。。w

そしてじっくり見ると味わいがあるという感じ。

たぶんまた時間が経つと味わいが増すのかも。。?はは。

そんなわけで今日は私が求めていたオマリーさんの、「力強い迫力満点カリカチュア」をどうもありがとう!。

では!

p.s こちらが例のダンスビデオです(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=VcvCBTulPh0

眼鏡屋さんこちら
http://www.jins-jp.com/

M さんのコメント...

おはよう、おまひょっこりさん。w

昨日の絵、遠目から見ると目の怖さが目立たなくなって細目の目に見え、しかももっと似て見える。。不思議(笑)。そういう風に見せる目の描き方のひとつだったりするの??(笑)。

これぞカリカチュアという感じの迫力と面白さが良いバランスになっていてかなりいいんじゃないかと今朝改めて見て思った。かわいすぎず、怖すぎない、いいバランスというか。

色の塗り方も好きだわ。

と、素人側の感想です。

次回また機会がある時は、かわいい度を少し増した感じで描いてもらったりするのもまた違っておもしろいかもね。

では。