2011-02-12

ライブスケーッチ!


ごぶさたしております!
PCの画像取り込みの調子が悪くて更新遅くなってしまいました~

最近うれしかったことは
Mのつく某マネージャーさまから

「おまりのライブスケッチ 結構好き。」

とのお言葉をいただけたこと!!



ヒーーーハー!!!
そんな風に思っていただけていたとは!
おまた感無量でございます。
やったね!!!



そんなこんなで
お待たせいたしました!
ダイナミックで勢いがあると定評の(?!)
おまりーずライブスケッチを一挙公開いたします!

今回もかなりぼりゅーみーな内容となっておりますので
もしかしたらページがちょっと重いかもしれませんがご了承ください。。





それではさっそく!
まずはたべちゃいたいくらいかわいいお子さんin パフェ!!


ソフトモヒカンちっくな前髪がクリームになっちゃいました!w

お次はカップル特集!
ナイスモデルさん!!



気持ちいくらいの大爆笑をありがとうございました!!笑




そして忘れちゃいけない、
・・というよりも 忘れられないラクーアのお二人!!
漫才をみているようでこちらが楽しませていただいちゃいましたWWW
更新遅くなってごめんなさい~~~
見ていただけたでしょうか?
またお会いしたいお二人です!!W





お次はTHE お一人様 特集!

カップルの関係性を表現するのも楽しいんですが
お一人で描かれる場合は紙のスペースを思う存分使えるのでそれもまた楽しいです!


 
この方もカリカチュアリストで横浜のららぽーとで描いているそうです!

毎度愛のある毒舌で辛口評価をいただいております!!笑
またいらしてくださいね~~お待ちしています!!



お名刺用にとのことでしたが名刺は出来上がりましたでしょうか?
名刺に入れたら絶対覚えてもらえそうですね!!


ハーフっぽいですよね。
是非お友達も連れてまたいらっしゃってくださいね!


ヘビリピかおる様。裸でおまかせ&誇張のリクエスト!
黄色がお好きとのことで アヒルさんと一緒にセクシー入浴シーン!!W


もう すごく 描きやすくて。笑
私の友人のお連れ様。描きがいありますねええぇ



最後は対照的な組み合わせ特集!
みなさまとっても仲良しさんで楽しかったです!

北海道から上京してきた幼馴染の学生さん。
(ハートはギャグW)
ちゃんと表札がわりに玄関にかざってくれてますか??笑


描いてる最中から笑いのとまらなかったお姉さん。笑
笑いが耐えない店舗ってほんと楽しい!!

はーおなかいっぱいになりました?笑
他にも載せたい絵がたくさんあったのですが
今日のところはこれまで!!!
溜め込むのはよくないですねぇ・・
今回載せられなかった方申し訳ありませんーーー!




明日も更新するわよ!!!

明日はなんとテレビ放送のお知らせ!
おまり全国でびぅーーーーっっ

また明日。。お楽しみに!

スチャッ


Posted by Picasa

4 件のコメント:

M さんのコメント...

もやさまデビューおめでとう。

横書きで顔のみのライブスケッチ、良いね。
迫力あるわ。そして色の艶感が好きかも。

M さんのコメント...

[おまひょっこり!まりもっこり。]
ウケタ。

お父さん、うれしくてしょうがないんだろうね。^^

大江アナ、美人さんだよね。
さまぁ~ずが「バカルディ」だった時、なんとなく面白いなって思ってた。

M さんのコメント...

New テンプレートの字体が、おしゃれになっていたのでついコメントを。。w

数字とアルファベットが太文字ぽくなって良いね。

こっそり過去ログにコメント、お許しください(苦笑)。

おまり さんのコメント...

Mさま

ちょこちょこみてくださってるんですねー
ありがとうございますーーー!
お返事おそくなってスミマセン!!

最初、記事内にもあるMのつくマネージャーさまかと思いました。笑
しかもなんだかMさまっていうとモヤさまのことみたいですねw

フォントが変えられることに気づいて興奮しましたっ笑
日本語フォントが入っていないのが残念ですが。。これで我慢します。

今度Mさんを横書きで挑戦してみたいので お待ちしてますね~~~っ♪