2015-10-12

オクトーバーフェスト@赤レンガ倉庫

晴天の赤レンガ倉庫勤務!

清々しい〜


何やら仮設のでっかい会場が出来てます!

オクトーバーフェストだ!!!

ひゃぁぁーなんだか、大人のためのエンタメ空間です!!!

入場300円!

カリカチュアブースも盛り上げますよ(丿^ω^ヽ)


こちらはなんと、私の実家から徒歩圏内のご近所さん!驚

LINEのアイコンにしていただけたようです((*´∀`*))


目が特徴的なお二人♪


こちらはイケメンご兄弟です。

三人兄弟ということが後から判明致しましたので、、次回は三人で!

「わかるわ、あたしこんな感じ」と冷静にご評価いただきました!笑

ありがとうございます!


夜のオクトーバーフェストはこんな感じ。

盛り上がってますね〜

いいなぁーと横目に見ながら帰宅しましたっ。

寒くなる前のこの季節、外で飲むのにもってこいですね!

ビール好きな方は是非いってみてくださいね♪

0 件のコメント: