2015-06-18

久々の赤レンガ倉庫

今月頭にひっさびさの赤レンガ倉庫にシフトイン致しました!

雰囲気も、中のお店も どれも大変私好みで 大好きなお店でございます!


お昼は近くにあるJICAの食堂!

天気が良かったので、テラスで赤レンガを見下ろしながらのご飯です。


しかしこの立地でこの価格。。

これは穴場としか言いようのないランチです


赤レンガはたくさんライブスケッチ出来て楽しいです!

 

タイプの違う姉妹のお二人。

お誕生日おめでとうございます!


中華街帰りのお二人

この日はほんとに観光日和でしたね〜


イギリス在住のお二人!

ご主人ナイススマイルです!

この後、2人のお子さん3人もお土産用に描かせていただきました!



私「おとうさん。。濃口ですね」

おとうさん「よく言われます(`・∀・´)」

  

決めポーズがなんともキュートなお子さんでした((*´∀`*))


私「奥様、、スケートの、鈴木、、えっと」

奥様「鈴木明子選手?よく言われます」

うーん、今見てもやっぱり鈴木明子選手に似てます。

お子さんはパパ似でしょうか?(*-ω-*)


帰り道はこんな夜景がドーンと。

んー、素晴らしい!

しかし、慣れない路線で大きな勘違いをしたまましばらく乗り続けてしまい、、

かなり帰るの遅くなりました。笑

遠いけど、赤レンガ好き好き言い続けています。((*´∀`*))エリアマネージャーに。笑


だからまたシフトインさせてください。

よろしくお願いします。

0 件のコメント: