2015-05-31

楽しい楽しいライブスケッチ(*ノε`*)

コキンちゃん(ドキンちゃんの妹)が嘘泣き得意って設定、初めて知りました!

このサブキャラ集合感、なかなかいいですね。笑

八重歯のかわいい猫顔彼女さんをお姫様抱っこ♪

お誕生日おめでとうございます♪

ふわふわうぶげのかわいいあかちゃん(*-ω-*)癒されまする

結婚記念日おめでとうございます!!

妹ちゃんの眉毛は、お父さん似?!(´・∀・`)

こちらのお姉ちゃんの眉毛も、お父さん似ですかね!

親子で似てるところをついつい探しちゃいます((*´∀`*))

飼ってるワンちゃん風に変身!!

赤いメガネはほんとにワンちゃんがかけてたんですよー!

体格差のあるお二人だったので、肩に乗っけちゃいました★

南くんの恋人みたい(*´∀`)←なんかまたドラマやるみたいですね?!

去年のトッキュウジャーに引き続き、、

今年はニンニンジャー!!


それにしても、レンジャー系、、、

電車に忍者に、、

よくネタ尽きないなぁと感心致します。笑

さて、来年の誕生日は何に変身かな?!


また描けるのを楽しみにしてます!

0 件のコメント: