2015-05-13

ドレミファミリー(丿^ω^ヽ)

一家に一枚 カリカチュア★

うーん、いい構図、いい写真です!

まさにどーれーみー♪って感じですね((*´∀`*))!


おねむな赤ちゃんはBestショットを参考に作画します。

髪の毛ふっさふさでとてもキュートです!

いい表情ですね〜。ハッピーな気持ちになりますね!

ご兄妹そろっておめめくりくりです!

 


こちらは「プールに行ってる感じで!」というリクエスト!

一足お先に夏気分!

今年は私もプールに行きたいな〜

オススメあったら教えてください★



こちらはお母様へのプレゼント!

みんなでおみこしわっしょいのお写真から!

家族でお祭り参加って憧れます!

かっこいいですね!



最後はハイスタンダード作画!

お写真を撮らせていただき、数日お時間いただきます。

 

誇張レベルは控えめで。

オリジナルのマークは、ご夫婦の頭文字が入っていて、月と海のイメージだそうです!


私もオリジナルのマークを作ってみようかしら。


うーん、こういうかっこいいのにしたいのですけど

おそらく、似顔絵入りになることでしょうね。笑

0 件のコメント: