2015-05-13

担当:体操&○○

みんなだいすき!

言わずと知れたご長寿番組

「おかあさんといっしょ」




私の時代は、にこにこぷんで、おさむおにいさんとゆうこおねえさんでした。

好きだったコーナーや、定番の歌も‥

意外と覚えているもんです


ちなみに今は、こちらの四人!

描いてみよう!と思って画像検索していると、、、

ある異変に気付きました。




こちら体操のおにいさん

 


ややっ!




ほへ?!Σ(o'д'o)





ぬわっ!!!Σ(・ω・」)」!!!



こ、これは、、、

なかなかの変顔クオリティ。。、、!


(*σ´Д`*)


しかもいつも違う顔をするらしく、

それを密かに横で見ている全国のパパさんママさんも楽しみにしていらっしゃるようです。。。笑




こういうテンションもありなんだ、、ということが、わかって嬉しいおまりなのでした。


0 件のコメント: