2015-04-30

関西旅 28歳。入社6年目。。

この春で、入社して早6年目に突入。
今月で28歳になりました◎

誕生日は、どピンクの着物にうさぎの帯をしめ、
大好きな京都で過ごしました。

どえらい人の多さでした。笑

個人的には、人のいない静かな京都がすきです。。 

ってみんなそうか。笑



大阪にもゆきました。

ハリポタエリアはかなりの再現度の高さでした!!!

  

はしゃぐ28歳。笑




こちらが新しい彼です(*-ω-*)

  

うそです((*´∀`*))


ハリポタの乗り物は、ほんとにほうきで空飛んでいるみたいで、

なんだかもう凄すぎて、乗り物酔いも凄すぎました!(`・ω・´)キリッ

 


記憶が鮮烈なうちに仕事の現場でも生かすのがプロってもんです?!

私も魔法使えるようになりたいな〜(*´ω`)

0 件のコメント: