2015-01-06

ありがとさんた

昨年中は大変お世話になりました!

年を越してしまいましたが、、

年末の様子をアップしまっす!


クリスマスはサンタ営業をしました〜ヽ(^ω^)ノ

クリスマスにウクレレライブを見にいかれたというご夫婦。

奇遇にも、私もクリスマスにウクレレをゲットしたばかりでございますっ(丿^ω^ヽ)

ウクレレは ハッピーな音色でとても好きです。


かわいい美人姉妹ちゃん!

アナエルサが似合いますね。




こちらはお父さんから、サプライズプレゼント用に作画。

イブ当日はかけこみの注文も多かったです!


妖怪ウォッチに負けじと、ポケモンだって根強い人気。

さりげなくサンタ帽ピカぁ


こちらはお父さんがサンタ帽。

なりたいのはやっぱりエルサ!

お母さんのアナ率な必然的にたかくなりますね


そしてお疲れサンタさん。撤収。

このサンタは我が家の私物で、20年以上前に買ったものなのです。

中身は綺麗だけど、箱は年期はいってます。

しばらく家に置き去りで飾ることもなかったので、お店で活躍してくれています。


また来年もよろしくね!

おつかれサンタ。

0 件のコメント: